知的好奇心をくすぐる広告代理店 ビデオプロモーション

Policy企業理念

スローガンSlogan

『ひらめきを感動に・・・』

ステートメントStatement

会社の存在意義

私たちは良質なコンテンツを通じ、
人々の知的好奇心を満たし、
社会に感謝歓びをもたらす会社です。

私たちは良質なコンテンツを通じ、 人々の知的好奇心を満たし、 社会に感謝と歓びをもたらす会社です。

事業の方向性

ブランデッドコンテンツとは、企業や商品のブランディングのためのコンテンツ。
テレビやラジオの番組をはじめ、映画やアニメーション、出版物やイベントなどいろんなコンテンツで展開できます。
私たちビデオプロモーションは、「THE 世界遺産」や「美の巨人たち」など、上質なブランデッドコンテンツを企画し 、テレビ局との密な関係のもと展開してきました。そのノウハウと企画力を、幅広いクライアント企業様のお役に立て ていただけます。

企業様のマーケティングのひとつの施策としてテレビ番組を、レギュラー番組としてあるいは単発番組として企画し、 地上波からBSまで様々のテレビ局と連携して成立させています。さらには、番組と連動させたテレビCMの企画制作 や、SNSまで含めたクロスメディア展開もご提案します。

ビデオプロモーションは、テレビ番組を中心に質の高いブランデッドコンテンツを企画して、企業様のCSRやブランデ ィングに貢献する広告会社です。

ビジョンVision

VP社員の理想像

『マインドシェアNO.1獲得』
(お得意先の心の中で一番の存在になる)

・最も初めに想起される広告会社になる。
・最も頼りにされる広告会社になる。
・最もクリエイティブな広告会社になる。

行動指針

・業務に対する熱い情熱信念を常に持ち続ける
・新しいことを創造するクリエイティブな意志を大切にする
・未知の領域にトライし続け、大手企業に負けない向上心を忘れない